すなおにまっすぐに 〜 sunaoのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS セラピスト交流会♪

<<   作成日時 : 2009/07/19 23:58   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

異種交流会でした。
お誘いを受けまして、行ってまいりました☆

ご縁して出会った方々、ありがとうございました。

すごーいです。
ひよっこっておっしゃっていたけれど、
みなさま、しっかりとご自分の道を着実に歩んでいる方です。
ホント刺激になります。私はずいぶんのんびりしてる...
まだひよっこにもなれていないわ...
いや、でもマイペースでまいります♪
いつかばきっと卵の殻を割ってみせます!

私の知らない、楽しそうな世界は、まだまだたくさんありますね。
今日はとっても楽しかったです。出会いに感謝♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた
セラピスト交流会♪ すなおにまっすぐに 〜 sunaoのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる