すなおにまっすぐに 〜 sunaoのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 浄化のあとの楽しいひととき

<<   作成日時 : 2009/07/18 23:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は浄化のアロマとともに、
水回りの大掃除をしました。あースッキリ!

夕方からお友達とあいました。
大人になってからお友達になった子です。
仲良くできるオトナ友達、ありがたい。
楽しかったです。やっぱりいいですね。
ゆるりゆるりと過ごす時間。
この瞬間を幸せというのだな。

いくつかいただきものもしてしまって。
こんなカワイイものまで♪お揃いですって♪♪

画像
↑薫子と名付けました。

画像
↑優れた能力を持っています。

画像
↑ボトルが入りました。

アヴァターラ・オブ・ハート ボトルの持ち歩きに最適!
ポーチを探していたので、グッドタイミングです〜☆

久しぶりに会えて楽しかった〜ステキな時間をありがとうでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
浄化のあとの楽しいひととき すなおにまっすぐに 〜 sunaoのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる