すなおにまっすぐに 〜 sunaoのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 気になる色_2009.07

<<   作成日時 : 2009/07/02 22:41   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

ターコイズ

6月は自分自身の+プラス感情にふれられました☆
少ーしずつ解き放たれていくような、
ゆるゆるーっと流されていくような。

6/30にはそんな6月を締めくくりにぴったり♪
カラーセラピーのお仲間あゆみさんにお会いしました。
なぜか3ヶ月に一度くらいでお会いできるタイミングのよう!

いつもながらお忙しいのにお時間を作っていただいて、
ありがとうございます。
ただ、近況をお話するだけであっという間にお時間が経ってしまうんです。
そしてお会いするだけでふわっとリラックスしてしまいます。
あゆみさんにご負担をかけてなければと思ってしまうほど、
コチラが癒されてしまいます。
(あゆみさん、ありがとうございました☆)
たくさんの活動をされているので、どのお話もとっても新鮮♪
学びを広げ深めていく過程は、本当にいつもいつも尊敬です。

こちらいただいたんです。


キレイなスプレーです♪
画像






















※本当にきれいなんです。。いつも写真がヘタでごめんなさい。
 しかも背景&フレームちょっと・・・ですよね。すみません!

マハコハン という オーラソーマのクイントエッセンスなんですって。
オーラソーマのツールは、ボトルもそうですがとっても美しいですね。憧れ☆
「感じたことをハートから語る」 ステキなメッセージ。
このスプレー、香りもとっても良いんです。夏向きのマリンな香り。

スプレーの色、ペールターコイズ。
もう一本と悩んだのですが、そちらも鮮やかなターコイズでした。

そう、だから今月はターコイズ。
浄化、知識、表現をかたちにする、目標の絞り込み
まさに今のテーマかも!

今月は少し静かに柔軟に、スプレーに助けていただいて、すごしてみます。

あゆみさんありがとうございました♪

※ブログのデザインを変更致しました。
※誤字が多くって・・・修正しました。スミマセン。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
sunaoさん、火曜日の夜は楽しい時間を
ありがとうございました(^0^)♪
わぁ〜マハコハンのクイントエッセンス、
写真に載せてくださったのですね(*^^*)
ありがとうございます☆

近況報告だけで、あっという間でしたね〜。
sunaoさんも好奇心旺盛でいらっしゃって、
カラーだけでなくいろいろなことに
ご興味もってチャレンジされていますよね!
ワークショップを毎月つづけてらっしゃることも、
本当にすばらしいことだなぁと尊敬☆です。
またお会いできるのを楽しみにしていますね。

こちらの記事のアップは、
もう少しあとになるかもしれません(^^;)
あゆみ
2009/07/03 02:40
あゆみさん こんにちは♪
こちらこそ火曜日はありがとうございました(^_^)
毎度ながらあっという間ですね!
いつもパワーをありがとうございます。
マハンコハン、減ってしまうのがもったいなくてキャップを開けては香りを楽しんでます。
でも活用しなくてはかえってもったいないんですよね☆今月、存分に発揮してらうことにします♪

あゆみさんのブログ、文章がステキなので楽しみですが、ご無理なさらないで下さいね(^o^)/
また是非シェアのお時間、よろしくお願いします!ありがとうございました。
sunao
2009/07/03 07:53
あゆみさんってお会いすると癒されますよねッ
すなおさんも色々頑張っててすごいなー

私もエンジェルカードのプラクティショナーを取るべくモニター募集してますが
なかなか難しいですね(´Д`)

また絶対お会いしたいな(o・v・o)
かっちゃま
2009/07/03 23:19
かっちゃまさーん♪
ご訪問、ありがとうございます。

あゆみさんは本当に真のヒーラーさんですよねッ!
それとかっちゃまさんのブログは二人ともチェックしていて、エンジェルカードぴったりね☆ってお話していたところです。すごーく合っていると思います♪
モニターいいなぁと思っていたのですが、対面式?なのかしら・・
こちらこそ、またお会いできるの楽しみにしています♪
sunao
2009/07/04 09:12
エンジェルカードぴったりですかね??
結構直感でスラスラでてきます(笑)
マナカードもやりたかったんやけど
今はエンジェルカードで皆さんをリーディングしなさいという時期のようです…

モニターは遠隔になりますッ
是非、お願いしたいです☆
お待ちしてまーす♪♪
かっちゃま
2009/07/06 20:29
うわ〜その直感力が、かっちゃまさんらしいです!

今がそのときと感じられるなんて、とってもステキな時期ですね☆ぜひ皆様にお裾分けして下さいね♪

今からブログおじゃまします〜♪♪
お返事コメントありがとうございましたッ
sunao
2009/07/06 22:34
気になる色_2009.07 すなおにまっすぐに 〜 sunaoのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる