すなおにまっすぐに 〜 sunaoのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS スッキリ!の香り

<<   作成日時 : 2009/06/11 23:16   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

梅雨に入りましたね。雨も大切な恵みですね。

ジメッとする季節、精油で乗り切ってみませんか?
って、ワークショップのちょっと宣伝!

2009年6月20日(土)「香りと遊ぶ ースッキリ!の香りー」→詳しくはコチラ

今回のクラフトは、重層と精油で 湿気&臭い取りをつくります。
作りながら。。。
お部屋・カラダ・ココロ・お肌に響く、スッキリの香りをシェアしてみませんか?

☆アロマテラピーを生活に取り入れてみたい。
☆精油の使い方を知りたい。
☆アロマテラピーの基本を学びたい。

アロマのワークショップは隔月に1回開催しています。
お勉強ではなく、楽しみながら精油に親しんでいただきたいなぁと思っています。

既にお一人のご参加、決定しています☆
楽しいひとときをご一緒して下さる方募集中です!
ご関心がございましたら、是非お待ち申し上げます。

宣伝おつきあいありがとうございました☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
かわいい
スッキリ!の香り すなおにまっすぐに 〜 sunaoのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる