すなおにまっすぐに 〜 sunaoのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 精油おすそわけ

<<   作成日時 : 2009/05/09 21:16   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

晴れましたね!
今日は母とお出かけしました。

ココ↓
画像
電車にのったり人ごみにでるので、しっかりとマスクをして。
こんな時期に香りマスクをすることになるとは・・

で、帰りに
ティートリー
レモンティートリー
を香りに抵抗のないようにブレンドして渡しました。

予防が一番!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
(* ^ー゚)ノコンニチハ
インフルエンザとか、流行ってますからね〜〜。
私もティートゥリー使おう!!
hiroponn
2009/05/10 10:51
hiroponnさん、こんにちは!
コメントありがとうございました。

風邪やインフルエンザが心配になると、
ついつい頼ってしまうティートゥリー。
今年は一年中お世話になる予感。

先ほどブログにお邪魔しました。
これからもよろしくお願いします。

sunao
2009/05/10 21:04
暑い時の海、波の音が意外と心地よいのではI

母の日に何もできなかったので、
そんな過ごし方に憧れます~

香り付きマスクで、この危機を乗り越えましょう
さな
2009/05/11 04:35
さなさん こんにちは
コメントありがとうございます。
風邪の強い日でした!でも晴れた日の海はいいですよね(^_^)
まだまだ油断ならないので、体調管理、お互いに気をつけましょう(o^-')b
sunao
2009/05/11 07:44
精油おすそわけ すなおにまっすぐに 〜 sunaoのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる