すなおにまっすぐに 〜 sunaoのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2009/05/08 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は虹が出ていたんですって!

みられなかったなぁ・・残念

不思議と
タイミングの合わないような、
すれ違いのあるような、
違和感のあったような一日でした。

だから
タイミングをわざわざずらしたり、
近寄りすぎないようにしたり、
何か変!から目をそむけたり、
うつむきかげんで、わりとじっとしてました。

そうしたら、あんなに綺麗な虹を見過ごしてしまったなんて!

いかなるときも前をみて、ときおり上を見て、
口角あげていないといけませんねぇ。
学んだ!次はみられますように♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
虹 すなおにまっすぐに 〜 sunaoのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる