すなおにまっすぐに 〜 sunaoのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 五行説とアロマと

<<   作成日時 : 2009/05/03 22:54   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日・今日と学んできたのは、
五行説とアロマテラピー」( ロンドン・スクール・オブ・アロマテラピー・ジャパン)です。

とっても感動したレクチャーでした。
新鮮な(私に取って。)アプローチ方法、体系化されたレクチャー、
情報を直接教えていただけるだけで、ただただ感謝の気持ち。

世界が広がるような、夢が続いていくような。

アロマの学びはこれまでかとばかりに、
深くて広くて、楽しい。

でもワタシの中にとどめていては、いけないのだなとつくづく感じます。
発信したり、シェアしたり、受け取っていただいたり。
広げてつないでいかないと。
早速、アロマやカラーに深みを加えていきます。

2日間の出会いに感謝します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
五行説とアロマと すなおにまっすぐに 〜 sunaoのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる