すなおにまっすぐに 〜 sunaoのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS アロマの会☆

<<   作成日時 : 2009/05/25 01:13   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、アロマの会☆
やっと実現したお約束。昔のお仕事仲間のお二人と。

♪精油に親しんで
♪カラーセラピー モニタリング
♪セルフアロマトリートメント講習
♪アロマトリートメント モニタリング
うーーーん、盛りだくさん。
まだまだお伝えしたいことあったけれど、今日はここまで。

何でしょう、この感覚。前置きのいらないセッション。
手のひらも不思議なほどに温かくて。
一緒に仕事をしていたということ、すごいことなのかも。
同じ時間にチームで働いたり、同じ目標を追いかけていたこと、
見えないところですごいことなのかも。
そんな風に感じられました。

モニター活動は、お伝えする代わりに、
新しい発見をいただくことも多いです。
今日もお二人に感謝。またよろしくお願いします♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい
アロマの会☆ すなおにまっすぐに 〜 sunaoのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる