すなおにまっすぐに 〜 sunaoのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 1coinワークショップ 4/18 香りと遊ぶ ー柑橘精油、温かい香りー ありがとうございました

<<   作成日時 : 2009/04/19 00:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4/18(土)1coinワークショップ 香りと遊ぶ 柑橘精油、温かい香り
今月もおかげさまで開催することができました。

2名様のご参加でした。ありがとうございました。
残念ながら急用でいらっしゃれなかった方も。
しばらく継続していくので、ご都合の合った際に、
是非またお越し下さいませ。

柑橘精油、ハッピーの香り♪
リラックスモードでゆったりと、楽しく、おいしく・・・
で、また時間OVER・・・!
貴重なお時間を使って、長時間お付き合いいただき、
本当にありがとうございました。

さて、詳細は明日にUPさせていただきます。
ひとまずはお礼まで。

ハッピーな柑橘精油のパワーで、良い夢を♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
1coinワークショップ 4/18 香りと遊ぶ ー柑橘精油、温かい香りー ありがとうございました すなおにまっすぐに 〜 sunaoのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる