すなおにまっすぐに 〜 sunaoのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS スッキリ!の日

<<   作成日時 : 2009/04/14 13:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

途中まで行ったけど、
くるりと引き返してきました。

休み休み遊び遊び帰りまして・・・
雨がざーっと降ってきました。

土の湿った香りが立ち上がって、
足の長いゲジゲジが前を通りすぎていきました。

あちこちに、たんぽぽが咲いていました。
桜が散ってきました。
雨がざーざーと降っているのに、
桜はひらひら散るのですね。
これはどういうことでしょう。
雨の間をぬって散っているのでしょうか。
ピンクとイエローの重なりがこんな所にも♪

荷物をかばってきたので、おかげでびしょぬれです。
今日は浄化の日。リセットの日。スッキリ!の日。
ってことで、それでよし!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
スッキリ!の日 すなおにまっすぐに 〜 sunaoのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる