すなおにまっすぐに 〜 sunaoのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり サクラ☆

<<   作成日時 : 2009/04/05 20:32   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ゆっくりゆっくりゆっくりして。

でも買い物があって、夜の外出。
クレンジングと化粧水が同時に切れました。
買いにいかないとです、お肌は大事にしないと。

夜桜、キレイでした☆
風もなく、優雅に咲き誇って。
香りがふんわりと、漂ってきました。
あぁ、至福のアロマテラピーです。

今年は香りを感じないなと思っていたので、
ふとした瞬間の香り、嬉しいです。
感じなかったのは、私の鈍さ。
香りはそこを通れば変わらず漂っていたんだ!
しっかり届いていたんだ♪

贅沢な空間、時間。
やっぱりサクラ☆
ピンクと癒しアロマに感謝です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい
やっぱり サクラ☆ すなおにまっすぐに 〜 sunaoのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる