すなおにまっすぐに 〜 sunaoのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS はじめの一歩 ワークショップ番外編

<<   作成日時 : 2009/04/19 21:58   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

18日のワークショップの一日は、
他にも充実した一日でした。
・カラフルモニターさん訪問
あぱあぱさんでお買い物
べル・フルールさんでお買い物

☆カラフルモニターは、新設したカラーのモニターさん。
今日から開始♪ありがとうございました。

あぱあぱさんでお買い物
ワークショップをさせていただいている、
レンタルスペース「べル・フルール」。
その1階にある フェアトレードのshop & cafe 「あぱあぱ」さん。
チラシも置いていただいて。お世話になっております。
ずっと伺いたくても、ワークショップのバタバタで寄れなくて。
やっとわたしに余裕ができたので、ようやく立ち寄らせていただきました。

地域に密着したステキなお店。
ネパール産のフェアトレードの紅茶、
ティーバッグにマサラティーのお買い物。
レンタルスペースにも置いてあって、
いつかほしいなと思っていたので。
やっと買えました!
今日早速いただいて、おいしい〜☆
また買わせていただきます♪

外に飾ってあったうす水色のショール、
色に魅かれてお買い物。これからきっと活躍。

その後、立ち寄られていたワークショップのご参加者と
オーナーさんとお話して。
あぁステキな方々とご縁が始まったのだなと改めて感じました。
ありがとうございました。

べル・フルールさんでお買い物

同じく、大変お世話になっているべル・フルールさん。
レンタルスペースのオーナーさんの経営しているお花屋さんです。
こちらのレンタルスペースをお借りすることができて、
チラシの配布やHPに宣伝してくださって。
こうしてワークショップを開催することができています。
お世話になっております。

そしてこちらもやっとやっと、お買い物ができました!
ハーブのガーデニングを始めるのです。

ご相談しながら、
ラベンダー と ペパーミント と カモマイル を選びました。
その他必要なものを購入して、今日植えてみました!

画像


このガーデニング事始めは私にとっては大事な一歩なんです。
一部の方にはお話してますが、大きな目標のはじめの一歩。
去年から始めたくてもなかなかチャンスがなくて。
だから今回、べル・フルールさんきっかけできたことが嬉しい☆

「今なんだ!」って思えるタイミング。
ワークショップきっかけ&ガーデニングきっかけをいただいた
このご縁に感謝いたします。

ワークショップは茅ヶ崎でさせていただいてますが、
ここから始まったことたくさん。
ありがたいなぁと改めて。感謝感謝!

さて、今回画像もはじめてUPしてみました。
記念植ハーブです♪
一所懸命育てて、成長画像をUPできるようにがんばります。

またまた長文、おつきあいありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス
はじめの一歩 ワークショップ番外編 すなおにまっすぐに 〜 sunaoのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる