すなおにまっすぐに 〜 sunaoのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり ピンク♪

<<   作成日時 : 2009/04/04 20:46   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、アロマトリートメントをしていただきに行きました。
「スッキリ」のリクエストに、ぴったりのオイルブレンド。
セラピストさんのセンスがきらりと光っています。
私自身が利用したことのないローレルの精油も使っていただきました。
私はカラーセラピーをさせていただきました。
セラピーの交換は、いいものですね。
これもひとつのコミュニケーションの形ですね。

そうして足取り軽く街を歩けば、桜がいたるところで満開♪
淡いピンクの空間はこの時期限定のピンクヒーリング☆
名所もいいけれど、街並の桜もステキ。
何十年もそこで、毎年人々のココロを温めてくれている。
時折足を止めて、その力強い生命力と優しいヒーリングパワーをいただきました。
今日の雨にも負けずに、明日も華やかな日曜日を演出してくれますように☆

ピンク 愛の色 
周りの人にも 自分にも 生きているものへも そこに存在する自然にも
感謝したくなります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい
やっぱり ピンク♪ すなおにまっすぐに 〜 sunaoのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる