すなおにまっすぐに 〜 sunaoのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ワークショップ開催&イベント活動HP開設

<<   作成日時 : 2009/02/05 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

こんにちは いつも読んでくださってありがとうございます。
今日はお知らせをさせてください。

☆イベント活動を開始いたします。
 まずは、月に一度のワークショップから
 始めさせていただくことになりました。
 ご興味のある方はHPをご確認ください♪ →  こちら
 
☆イベント情報ページを開設しました。
  aroma & color therapy
 どうぞこちらもあわせてお立ち寄りくださいませ♪ 

今までどおり、日々の思いや感謝のきもちは
こちらのブログにも書かせていただきます。

すなおにまっすぐに 
皆様のお気持ちに寄り添えるような
活動をさせていただきます。

のんびりゆっくり成長していきますが、
どうぞよろしくお願い致します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
sunaoさん、イベント用の情報ページを
開設したのですね!
カラーのほうもいよいよ本格的に始動ですね(^0^)
きれいな色でおしゃれなページですね
1コインのワークショップって
いいアイディアですね!!
ワークショップ開催されましたら、
またシェアをしてくださいね
ワークショップ開催ですね(^0^)♪
2009/02/06 00:37
前のコメントにニックネームを入れるのを忘れてしまいました。
ごめんなさい〜(^^ゞ)
よしだあゆみ
2009/02/06 00:38
あゆみさん コメントありがとうございます♪ニックネームがなくても、優しい文体で、あゆみさんだとわかりました(^▽^)
ようやく念願のワークショップを開催することになりました☆
きっかけのきっかけみたいなワークなので、まだアロマとカラーにご関心がなくても、知人や地域の方々が気軽にお越しいただけるように、1コインにさせていただきました。
この価格はレンタルスペースのベル・フルールさんあってのもの。出会いに感謝してます♪
継続は力ってことで、頑張ってまいります(^^ゞ
あゆみさんはイベントもプロのセラピストとしても先輩!ご相談させて頂くこともあるかと思いますが、よろしくお願いいたします。
sunao
2009/02/06 08:03
本格始動おめでとうニ
着実にキャリアを築いていけるなんて、理想的ですねIホ

カラーには以前から興味があって、
就活支援セミナーで
自分に似合うカラーを見つけられる講座に
まずは参加してみることにしましたト
メイクが変わって、別人になるかも(笑)

進む道は違うけれど、目標を大切にしたいですね゙。
さな
2009/02/06 10:21
さなさん こんにちは
コメントありがとうございます。
好きなことを無理なく続けられたらいいなと思っています。
パーソナルカラーの講座を受けてみるんですね!
好きな色と似合う色って違うといいますが、自分をステキに演出してくれるマイカラーに出会えるといいですね☆

こちらのイベントも興味のあるものがありましたら、是非参加してみてくださいね♪
sunao
2009/02/06 12:32
ワークショップ開催&イベント活動HP開設 すなおにまっすぐに 〜 sunaoのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる