すなおにまっすぐに 〜 sunaoのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ハンドパワー☆

<<   作成日時 : 2009/01/11 17:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨夜のマジョラムのおかげ?よーく眠れました。
今日も一日リラックスデイにつき、午後、入浴。
昨日会った友人からいただいていたローズのバスソルトにつかりました。
湯船がミルキーピンクで最高!
やっぱりピンクはあがりますね☆

入浴後・・・
いつもより化粧水の吸収がいい。
お肌の表面がつるつる。
肌弾力がモチモチ。
Tゾーンの黒ずみ緩和。

そうです、友人はフェイシャルエステの達人で、
昨日はご自宅サロンに行ってきたのでした。
腕の確かな人は結果をきちんと出すことができるし、
アドバイスも的確!
それに気心の知れた人にやってもらって、
ハンドパワーをもらえて、技術だけでない癒し力。
あぁ、ありがたいなー。毎回感謝します。

飽きっぽくて無精なところがあるので、
アドバイスの実践もちゃんとできてなくてごめんね。。。
これからもよろしくです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お友だちの愛情あふれるハンドパワーで、お肌ツルツル、心もリフレッシュできてよかったですね
やはり女子としては、美容もとっても大事ですよねぇ
わたしも同じく、日々のケアが続かないタイプなので
面倒くさくないのが一番と思ってしまいますが(^^ゞ)
よしだあゆみ
2009/01/12 01:24
あゆみさん こんばんは
コメントありがとうございます!
エステやトリートメントをしてもらうときって、
技術だけでなく、雰囲気や、セラピストさんの人柄など
癒され要素って、たくさんあるなーって感じます。
ハンドパワーで愛情が伝わってくるのって、
素晴らしいなと思います。
それにしても、日々のお手入れは。。。
わかっていても、大変ですよね!
乾燥の冬、お互いにがんばりましょう♪

sunao
2009/01/12 23:30
ハンドパワー☆ すなおにまっすぐに 〜 sunaoのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる