すなおにまっすぐに 〜 sunaoのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しい週末

<<   作成日時 : 2008/11/26 07:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先週末は、
・モニターさんへのアロマ&カラー(ありがとうございました!)
・カラーセラピスト仲間さんとの語らい(たのしかったですね!)
・カラーやアロマの復習に図書館へ(ひとり静か☆)
と外出でした。楽しかったです。

日曜日には、センセーション・カラーセラピーのお仲間の
よしだあゆみさん(ことことカフェでおなじみ)にお会いして、
午後ずーっとカラー&セラピー談義でした。
新宿の人混みはくたくたになるほど!連休ですものね☆
ですが、タイミングよくお昼もお茶もスムースに♪
食べて話してと思わず時間を忘れてしまいました。

話題の尽きない理由。。それは、あゆみさんの多才ぶりにあると思います!
あゆみさんのブログ「ことこと愛する日々」を
一度読んでいただければわかると思いますが、たくさんの好奇心としなやかな行動力で、
いろんなことをご自分で体験し習得されているんです。
そしてそれを周りの方にわかりやすく温かくお届けされているんです。
わたしはこのブログのさまざまな体験記にはまってます。(ライターさんもされているので、さすがの文章力!)
そんなあゆみさんとお話をしているといろいろとこちらもアイデアの発想をいただいているようで、
自分の次につながっていくのを感じます。いつもありがとうございます。

今回伺ったお話は・・
・センセーション・カラーセラピーのお話
・アヴァターラのお話
・エンジェルカードのお話 ←ちょっと興味がでてきたかも☆腑に落ちる日は近い?
・新月のアファメーションのお話 etc
あとになって、「あれを聞き忘れた!」と思い出すほどたくさんのことを途切れなく伺いましたよ。

27日にわたしも参加させていただく、
ことこと新月会@射手座online」に先立って、
さそり座の新月のアファメーションシートを受け取り、注意事項などをふむふむと聞いてきました。
これまではテキトーに紙にお願い事を書いてきましたが、より効果的なやり方があるのだなって、勉強!
そして、夜更かしがとっても楽しみになってきました。

つづればこちらも途切れることがないので、本日はこの辺で。
こうしてモニターさんやお仲間にいろんなものをいただいて、
日々精進&前進をこころがけております。

※長文お付き合いありがとうございます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
sunaoさーん、さっそく記事をアップして
くださり、ありがとうございます!!
なんだかとっても素敵に書いてくださって、
照れますね〜〜
記事を書いていても、そう言えば
あれも話したっけ・これも話したっけ
って思い出して
止まらなくなりますよね。。(*^^*)
いつも楽しくてためになる時間を
ありがとうございます
これからもどうぞよろしくお願いしますね!
よしだあゆみ
2008/11/26 11:26
あゆみさん
こんにちは
こちらこそありがとうございました。
たのしかったですね〜

そして明日の新月会どうぞよろしくお願いします!
sunao
2008/11/26 12:47
楽しい週末 すなおにまっすぐに 〜 sunaoのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる