すなおにまっすぐに 〜 sunaoのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 参加します☆_ことこと新月会@射手座 online

<<   作成日時 : 2008/11/20 12:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんにちは
今日はおもしろいイベントに参加することになったので、
ご紹介させていただきますね☆

○ことこと新月会@射手座 online  
11月28日(金)(27日(木)の深夜)1:45〜1時間ほど
 →なんと夜中です!!(意味がありますの)
 →そしてオンラインです!
http://blog.goo.ne.jp/kotokotocafeayumi/e/c9c95ce096bb66a3cde9c82bfc2b310d
主催:ことことカフェ よしだあゆみさん
http://blog.goo.ne.jp/kotokotocafeayumi  
 →センセーション・カラーセラピーのお仲間でおうちカフェ「ことことカフェ」を運営されています。
   いろんなことに挑戦されていて、やわらかな雰囲気の温かいステキな方です。
   ブログ読んでいただければ納得してもらえると思います。

新月はものごとをはじめるのに適してるって、昔からいいますよね!
新月に自分で願い事(希望とか決心みたいなの)を書いて、
実現の一歩を踏み出してみませんか?という会です。

せっかくなので同じ時間にステキな第一歩を共有できたらいいなーということで、
もし夜更かしさんとかオンタイムで参加してみたいってかたは、是非ブログにコメントしてみてくださいませ。

☆参加方法は。。
1.のぞきにくるだけにしとく
2.自分でちょっとやってみる。たまにコメントとか残してみる。
3.ちゃんと参加したい!
4.おきていられないから、朝にのぞいてみる。

どんな形式でもOKです。
大事なのはご自分のペース。
まずは一度こちらのブログをチェックしてみてくださいませ。
http://blog.goo.ne.jp/kotokotocafeayumi/e/c9c95ce096bb66a3cde9c82bfc2b310d

わたしは、3番のちゃんと参加してみます☆
ご紹介でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
sunaoさん、さっそくブログにご紹介くださって、ありがとうございます
真夜中だけど、せっかくの新月なので、楽しく和気藹々とした
アファメーションの会にしたいですね♪
よろしくお願いしますね
よしだあゆみ
2008/11/20 20:25
あゆみさん
楽しみですね
こちらこそよろしくお願いします
sunao
2008/11/21 12:30
参加します☆_ことこと新月会@射手座 online すなおにまっすぐに 〜 sunaoのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる