すなおにまっすぐに 〜 sunaoのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 新月に願いを込めて

<<   作成日時 : 2008/11/27 20:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

先日の記事でご紹介した
ことこと新月会@射手座online」(ことことカフェ)
は本日の深夜です☆

参加を決めてから、
どんな願いごとをしようかとあれやこれやと考える日々。
新月は月に一回(二回のときもありますね)はあるけれど、
その月によってテーマが異なるようです。
今回はしっくりと自分になじむテーマ☆

でも願いごとがぽんぽんとは出てこないんです。
たぶんとっても慎重になっているのですね。
だから、瞬間に思ったことをその場で決めようって思っています。

本日の深夜1:45〜
ことこと愛する日々」のブログ上で、on line新月会がありますので、
ご関心のある方はのぞいてみてくださいませ。

さて、私はお腹の調子を崩してしまいました。
バスソルトを入れたお風呂に入って、
タンジェリンを入れたオイルで、お腹をセルフトリートメントして、
仮眠をとって新月会に備えます。

みなさま、風邪はお腹にもくるようです。お気をつけてくださいませ。

※修正しました。ベルガモット→タンジェリン 手元にベルガモットがなかったので代用しました。 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
新月のお願いごとが叶いますように☆
 新月アファメーションにご参加の予定になっている方は、わたしを含めて4人様です(^^)。 ...続きを見る
ことこと愛する日々
2008/11/28 03:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは(^^) 
お腹の調子をくずしてしまったとか…
だいじょうぶですか?
夜中遅い時間ですから、仮眠といわず…
ほんとうに無理をなさらないようにしてくださいね
記事でもたくさんご紹介いただいて、
sunaoさんの優しいお心遣い、
うれしく思っています(*^^*)
ほんとにどうもありがとうございます!!

P.S.トラックバックにトライしているのですが、できていないかも(^^;)
ごめんなさい〜
よしだあゆみ
2008/11/27 22:11
こんばんは お気遣いありがとうございます。
大丈夫です☆
新月会参加中です。
楽しい企画をありがとうございます。 また誘ってくださいね。 トラックバック こちらの初期値が受け入れできないように設定されていたみたいです。せっかくしてくださったのにごめんなさい!
sunao
2008/11/28 02:47
sunaoさん、ゆうべは新月会へのご参加、ありがとうございました!
体調が万全ではない中、夜遅くまでお付き合いいただいて、感謝です
「また誘ってください」と言ってくださって、うれしかったです〜。
来月、来年以降も、新月の日は何か考えたいと思っています
これからもよろしくお願いします☆
よしだあゆみ
2008/11/28 12:42
あゆみさん
おつかれさまでした。
準備も大変だったと思います。
昨日は最後まで起きていらして。。

でも参加者も増えて本当によい会になりましたね!
大成功ですね☆
またたのしいこと、ご紹介させてくださいませ。
これからもよろしくお願いします☆
sunao
2008/11/28 21:04
新月に願いを込めて すなおにまっすぐに 〜 sunaoのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる